忍者ブログ
駄目な飼い主nopokin(のぽきん)とそれにふりまわされるネオペット達の日々の日記帳。
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
Posted : 2026/06/28 17:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/05/21 19:00
私の日課は毎日ゼリーをもらいにいくこと。

いつもストロベリー、レモン、ライム、毒入り、唐辛子、うんちしかもらえなかったのにこないだ・・・・

フィッシュ

タイガー

・・・私にしてはレア?

と思いました。
キッチリ食べさせましたけどね!

でも次の日はうんちでした・・・
PR
Posted : 2008/05/15 13:55
ゴールドペンキが売れました。

びっくりです!
Posted : 2008/05/13 06:56
コンテストで入選しました。
私のもとにはゴールドペンキが・・・・。
ゴールド

間違ってオークションでかなり高くうってしまった。
こんなんじゃ誰も入札しないよ・・・;;
Posted : 2008/05/13 06:45
NCモールで試着を楽しんでみました。
早く日本でも使えるようにならないかな。

aisha

uni

bori

utiki
Posted : 2008/05/12 13:37

紹介。

飼い主

nopokin(のぽきん)

ゲームとか駄目な飼い主。コンテストで頑張ってNPためてます。
良い?悪い?

ペット

つきいち

左から、シャイリー、りり、さわ、内気ちゃん。

シャイリー(aishababy73)
アイシャの女の子。
養子でこの中では一番年上だけど、次女。
前の飼い主はこんなかわいい子を捨てて、馬鹿だなあとつねに思う。

りり(riri816)
ボーリの女の子。
最初はイエローボーリだった三女。
おもちゃ大好き。

さわ(sawa816)
ユニーの女の子。
最初はブルーユニーだった長女。
本をたくさん読ませたのですごく頭が良い。

内気ちゃん(timidomuchacha)
ペオフィンの女の子。
最初はブルーペオフィンだった末っ子。
timidomuchachaはスペイン語で内気という意味。



よろしくね。
Admin / Write / Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Neopetsに登録しよう!
世界中の人たちが遊ぶネオペット。 可愛くカッコイイペット達、素敵なアイテム、オークション、ショッピング、ゲーム・・・etc。
ネオペットはすべて無料! 楽しいゲームですので興味のある方は初めてみてください^^
プロフィール
HN:
nopokin
性別:
女性
職業:
中学二年生
趣味:
読書、昼寝、映画鑑賞
自己紹介:
ネオペットを初めて約四年。
今度は英語でネオペットの世界へ飛び込みました。

英語も全然できない私が、日本語だった時の記憶だけをたよりに、英語のネオペット世界でドキドキワクワクアセアセ。

そんなnopokinです。
応援コメントくださると嬉しいです。

相互リンクもお待ちしております。
ブログ内検索
Copyright ©  nopokinと愉快なネオペット達  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]