忍者ブログ
駄目な飼い主nopokin(のぽきん)とそれにふりまわされるネオペット達の日々の日記帳。
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
Posted : 2026/06/28 22:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/07/09 10:24
今回の賞品はミュータントペンキ(ペットペット用)でした。
ミュータント

今日のニュースのこの画像。
アイシャが可愛い^^

陰気
PR
Posted : 2008/07/05 10:17
月イチ、いってきました。

つきいち

内気ちゃんがげろげろフードをとってしまいました。
ありゃりゃ・・・・。


それよりも問題はリリのレプティリアー症。
直してもらおうと癒しの泉に毎日かよっているのですが、結果こうなりました。

HP
これは内気ちゃん。一番HPが多いです。


ひゃ・・・ひゃく?そんなに?

増やすよりも病気を治してほしい今日この頃です。


Posted : 2008/06/29 22:05
今日は・・・ギルド一周年です!


なので私のギルド「オムレツ」はトップページを今日だけ変更です。

ギルドメンバーの皆様に感謝します^^


ギルド


Posted : 2008/06/24 17:39
アルタードルに圧勝(?)しました。

ユーユもスラッシーも大声援も。
ヤッター。

フラワァ
Posted : 2008/06/21 07:52
テラーマウンテンにほぼ、勝ちました。

スラッシーは引き分け、でもユーユと大声援では勝ったぽいです。

やった!

スノゥ
Posted : 2008/06/19 05:58
実際負けてみると、何かかなり悔しいんだよなあ。

もう大声援のやりすぎで指がやばいし。


グレィ
Admin / Write / Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Neopetsに登録しよう!
世界中の人たちが遊ぶネオペット。 可愛くカッコイイペット達、素敵なアイテム、オークション、ショッピング、ゲーム・・・etc。
ネオペットはすべて無料! 楽しいゲームですので興味のある方は初めてみてください^^
プロフィール
HN:
nopokin
性別:
女性
職業:
中学二年生
趣味:
読書、昼寝、映画鑑賞
自己紹介:
ネオペットを初めて約四年。
今度は英語でネオペットの世界へ飛び込みました。

英語も全然できない私が、日本語だった時の記憶だけをたよりに、英語のネオペット世界でドキドキワクワクアセアセ。

そんなnopokinです。
応援コメントくださると嬉しいです。

相互リンクもお待ちしております。
ブログ内検索
Copyright ©  nopokinと愉快なネオペット達  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]