忍者ブログ
駄目な飼い主nopokin(のぽきん)とそれにふりまわされるネオペット達の日々の日記帳。
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
Posted : 2026/06/29 01:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/09/12 07:01
ネオピアタイムズ(?)の賞品でアイランドペンキをもらいました。
やったー!

さっそくまだペンキを塗っていないシャイリーちゃんにぬりぬり。

アイランド

すごく可愛い!

前の氷テーマのカスタマイズはさわにして、妖精の背景をつけました。
NCモールがつかえれば浜辺のがかえるんだけど。
PR
Posted : 2008/09/10 19:58
今日のニュースは靴下。
この画像が可愛い!

靴下

クイグルがけっこう好き。
サブで飼おうかな。

=========

40

気がついたら40ヶ月。
早いもんだなあ。

4年のブルマルーの画像が好き。
可愛い。


Posted : 2008/09/08 19:55
アイシャ・チョコレート・チーズケーキが落ちてきました。

ケーキ

やった。

でももう少し早く落ちてきてほしかった。
もうギャラリー用に買っちゃったのよ・・・クスン。

Posted : 2008/09/07 08:42
ネオピアタイムズに全七章の連載ストーリーがのることになりました。
ぜひ見てくださいね^^

そしてアバターをゲット!!




========
現在連載中の「ディスティニー」と(56号で最終回)55号に載っている短編ストーリーの「離れて気づく愛しさ」もよろしくね。


今から星を見に行くの。


エレガントな内気ちゃん。


ピンク大好き!


知的でしょ?いい生徒なの。

Posted : 2008/09/06 06:53
しばらくの間、パスワードが分からず、更新が止まってしまいました。
またちょこちょこ更新していきますので、これからもよろしくお願いします。




内気ちゃん、バカンス中。


シャイリーは海の中。


りりちゃん、ピンクだらけ。


さわはチョンピーの魔人と一緒にいるね。
Posted : 2008/07/09 19:33
「Indulge in a gloomy feeling〜暗い気分に浸りながら〜」がネオピアタイムズに載ることになりました。

ネオピアタイムズはただいま記事募集中っぽいですね。


54号、「ディスティニー第二章」と「Indulge in a gloomy feeling〜暗い気分に浸りながら〜」二点セットで読んでくださると嬉しいです^^

Admin / Write / Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Neopetsに登録しよう!
世界中の人たちが遊ぶネオペット。 可愛くカッコイイペット達、素敵なアイテム、オークション、ショッピング、ゲーム・・・etc。
ネオペットはすべて無料! 楽しいゲームですので興味のある方は初めてみてください^^
プロフィール
HN:
nopokin
性別:
女性
職業:
中学二年生
趣味:
読書、昼寝、映画鑑賞
自己紹介:
ネオペットを初めて約四年。
今度は英語でネオペットの世界へ飛び込みました。

英語も全然できない私が、日本語だった時の記憶だけをたよりに、英語のネオペット世界でドキドキワクワクアセアセ。

そんなnopokinです。
応援コメントくださると嬉しいです。

相互リンクもお待ちしております。
ブログ内検索
Copyright ©  nopokinと愉快なネオペット達  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]