忍者ブログ
駄目な飼い主nopokin(のぽきん)とそれにふりまわされるネオペット達の日々の日記帳。
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
Posted : 2026/06/29 01:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/06/18 17:27
いきなり負けました。
頑張ったのに・・・

くそーっ!
憎きクローク島め!

あんたたちなんて負けちゃえ!
PR
Posted : 2008/06/15 18:02
最近はネオピアタイムズにのせるための作品(主に短編ストーリー、連載ストーリー)をかきまくってます。
かくのは楽しいけどそれはそれで大変。

初めてのった作品(本当の美しさ)で何かいい気になって連載ものることになって、バリバリかいていたのですが書き終えた後はアイデアなんてもちろんしばらくの間でないし、キーボードのうちすぎで指がぐったり。

今は第七章ぐらいまでの連載と短編を書き終えた後です。

でも妹に読んでもらったり、自分で読み返したりしてどんどんつけたしたり消したりするだろうな。

ハッキリいって今回の連載と短編はネオピアタイムズにのる可能性は半分以下。

でも短編のほうは気に入っているのですよ。
Posted : 2008/06/14 08:04
もうすぐアルタドールカップが始まりますよ^^

さっそく登録しました。

もちろん応援チームはマラクアですよ。

去年は9位という結果で終わりましたが、今年こそは勝ってほしい!
マラクア

マラクアがんばれーっ。

背景もらいました^^
マラクア2

Posted : 2008/06/06 16:51
最近、良いゼリーがもらえなくて残念。

そういえば29日は私のギルド「オムレツ」の一周年記念なんです。何だかうれしいです。

内気3

Posted : 2008/06/05 06:19
ネオピアタイムズ53号に連載ストーリーがのることになりました。

いっきにトロフィーが増えて嬉しい。

りり3

Posted : 2008/06/01 17:17
いってきました。
ゲロゲロフードなくてよかった。

月1
Admin / Write / Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Neopetsに登録しよう!
世界中の人たちが遊ぶネオペット。 可愛くカッコイイペット達、素敵なアイテム、オークション、ショッピング、ゲーム・・・etc。
ネオペットはすべて無料! 楽しいゲームですので興味のある方は初めてみてください^^
プロフィール
HN:
nopokin
性別:
女性
職業:
中学二年生
趣味:
読書、昼寝、映画鑑賞
自己紹介:
ネオペットを初めて約四年。
今度は英語でネオペットの世界へ飛び込みました。

英語も全然できない私が、日本語だった時の記憶だけをたよりに、英語のネオペット世界でドキドキワクワクアセアセ。

そんなnopokinです。
応援コメントくださると嬉しいです。

相互リンクもお待ちしております。
ブログ内検索
Copyright ©  nopokinと愉快なネオペット達  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]