忍者ブログ
駄目な飼い主nopokin(のぽきん)とそれにふりまわされるネオペット達の日々の日記帳。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
Posted : 2026/06/28 10:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/11/13 21:00
先日、賞品が妖精ペンキ(ペットペット用)だと言いました。




それをオークションで売ったところ、かなり高額で売れました。


やっと100万NPです。


でもまたすぐに使っちゃうんだろうなあ。。。
PR
Posted : 2008/11/08 20:03
57号のネオピアタイムズの商品は妖精ペンキ(ペットペット用)でした。


=====
ユーザー情報のデザインを変更しました。

紫を使ってゴージャスに、気品のある感じにしました。

ユーザー情報

どう?
Posted : 2008/11/05 19:05
58号のネオピアタイムズに短編が載ります。

題名は「キコ湖を案内してあげる!」です。

ちょっと記事っぽくしました。
ネオピア市民の皆さん、ぜひ読んでキコ湖に行ってみてね^^

58号には連載の「ある妖精の肖像」の第三章も載ります。

ネオピアタイムズに載るたびに、添えられている画像が楽しみで何回も見てしまう私です^^;

キコ湖を案内してあげる!
Posted : 2008/11/01 20:53
ハロウィンも終わったのでギルドのトップページをもとに戻しました。

もちろんギルド投票も新しくしました。
ギルド投票
あなたはどう思いますか?

ショップも秋らしくしました。
秋ショップ

=====
11月になったのでもちろん月1に言って参りました。
月1

timidomuchacha(内気ちゃん)がげろげろフードをとってしまった。
残念。

Posted : 2008/10/31 17:59
ネオペットのトップページがハロウィン風になってました。

もちろんユーザー情報の所も。
top

ハロウィンお楽しみ袋三つ目ゲットしました。
top111

中身はこれ。
top111


ユーザー情報の所を見てびっくり。
top11

もうネオペットを初めて42ヶ月になるんだなあ。


ま、とりあえずHappy Halloween!

Picture Captions
[Caption.iT - Picture Captions]
Posted : 2008/10/29 19:14
ハロウィーンが近いのでネオクレジットではお楽しみ袋がありました。

二つゲットすることができました。

お楽しみ
まず一つ目。

お楽しみ2
中身はこれ。

お楽しみ3
おつぎは二つ目。

お楽しみ4
中身はこれ。

=====

オムレツで珍しいのをゲットしました。

お楽しみ4
美味しそう^^

=====
ただいま、12月のネオピアタイムズにむけてクリスマスの短編を書いています。
おそらく「私たちは永遠に親友」と似た話になると思います。
Admin / Write / Res
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Neopetsに登録しよう!
世界中の人たちが遊ぶネオペット。 可愛くカッコイイペット達、素敵なアイテム、オークション、ショッピング、ゲーム・・・etc。
ネオペットはすべて無料! 楽しいゲームですので興味のある方は初めてみてください^^
プロフィール
HN:
nopokin
性別:
女性
職業:
中学二年生
趣味:
読書、昼寝、映画鑑賞
自己紹介:
ネオペットを初めて約四年。
今度は英語でネオペットの世界へ飛び込みました。

英語も全然できない私が、日本語だった時の記憶だけをたよりに、英語のネオペット世界でドキドキワクワクアセアセ。

そんなnopokinです。
応援コメントくださると嬉しいです。

相互リンクもお待ちしております。
ブログ内検索
Copyright ©  nopokinと愉快なネオペット達  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]